地獄の胃カメラ、初体験(FX4日目&5日目)

f:id:omipapa:20170810144957j:plain

金曜日は人間ドックからの職場の同期会でした。

 

久しぶりの同期会はとても盛り上がり、楽しかった〜笑

 

FX4日目は…

 

負けたけど、3日目よりは負けが少なくなったかな。

 

前半の負けをコツコツと返していくって感じでした。

 

4日目にあたる金曜日は、

人間ドックの合間にコツコツと小さな勝ちを積み重ねていましたが、

国会での日銀オペの話があり、

胃カメラで苦しんでいる間に-10pips笑

 

日銀め〜怒

 

とも思いましたが、

朝、国会で日銀の話が出るとニュースを見ていたのに、忘れていた自分が悪いので、反省しました。

 

夜は飲み会の合間にチラチラとチャートをチェック。

 

この日は、アメリカの雇用統計が発表される日だったので、時間を見ながらロングで入り、

大きな勝ちをゲットできました。

 

金曜日の勝ちで少しは取り返せてきました。

目標は今週中に、スタート時の1万円に証拠金を戻すことです。

がんばろ‼︎

 

それと、FXの本もネットで注文しました。

私の住んでいる田舎の本屋にFX関連の本がほぼほぼ無い状態だったので…

今日、帰ったら届いているといいな〜

 

おしまい

 

2/1

-25pips

2/2

+43pips