2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挽回

22日、前日の大失敗を引きずり、日中はボコボコに負けてました。 しかし! 夜にはプラスにすることができ、 なんとか10,000円台をキープすることができました‼︎ 良かった笑 23日もプラスにできたので、この調子で頑張りたいところです。 おしまい 2/22 +14pi…

痛恨のミス

昨日のFX、非常に大きな失敗をしてしまいました。 日中の取引は順調だったんですが… 取引状況としては、+27pips。 調子良かったです。 この後が悪かった… 帰る前に+30pipsにしようと思い、ロングでポジションを持ちました。 そしたら、ドル円下がって、-10pi…

最近の取引をまとめて〜

タイトル通りです。笑 2/15 +31pips 2/16 -16pips 2/19 -4pips 2/10 +10pips 2/15に資金追加(2,416円)して、10,000円に戻しました。 勝ったり負けたりですが、資金をスタート時に戻して以降は、プラスの状態です。 11,000円がいまの壁です。 なかなか増えな…

大雪

久しぶりです。 3連休の日月、嫁さんの弟たっくんに会いに、福岡まで家族で出かけました。 日曜日にゴロゴロしてて、ふと 遊びに行ってみるか?って軽いノリで夜に出発。 天気予報の雪マークを見るも、 まぁ大丈夫っしょ‼︎笑 てな感じで。 高速を走ってたら…

姪っ子が産まれました

月曜日に妹が、女の子を出産。 昨日は夕方に家族でお見舞いに行きました。 可愛い寝顔でした。笑 うちの姫も、妹分の誕生に大喜びなのか、 ハイテンションで歩き回ってました。 ちなみに、息子と甥っ子は、元気いっぱい楽しく遊んでました。笑 さて、7日目で…

注文していた本が届いた

先週、勉強しなけばと思って楽天ブックスで購入した本が帰宅したら届いてました。 FXサイトの「ザイFX」とカリスマFXブロガーの「羊飼い」さんがコラボして出した、FX解説本の決定版になるみたいです。 購入した理由については、 ①ザイFXについては、関連ニ…

地獄の胃カメラ、初体験(FX4日目&5日目)

金曜日は人間ドックからの職場の同期会でした。 久しぶりの同期会はとても盛り上がり、楽しかった〜笑 FX4日目は… 負けたけど、3日目よりは負けが少なくなったかな。 前半の負けをコツコツと返していくって感じでした。 4日目にあたる金曜日は、 人間ドック…

連敗地獄…

FX3日目 いや〜負け続けました。 笑えるぐらい笑 小さな勝ちを狙いにいってズゴンと負けての繰り返し。 損切りは-10pipsで逆指値を入れているので、最悪でも200円(2lotでの取引時)または100円のマイナスですが、連敗すれば大きな負けになります… 昨日、1番大…