2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は霧島市に少々おでかけ!飛行機を見に行ったよ♪

両親がいつの間にか霧島市のAZで軽トラ購入していたらしく、今日は納車日だったので両親と一緒にAZに行きました!! 相変わらずAZは広いね〜笑 軽トラは便利なのでおれも利用したいと思っています。笑 ◯前回の記事はこちら http://omipapa-diary.com/post-46…

両親の結婚記念を家族でお祝いしました♪

両親の結婚記念を今回は妹夫婦と共にお祝いしました♪ お店は志布志の花遊膳。 私も初めて行ったので少々不安でしたが、雰囲気も良く、料理も美味しくて両親と妹夫婦にもとても満足してもらえました。 次、何かのお祝いをするときにまた利用したいと思いまし…

両親の結婚記念日♪

私は知らなかったのですが、17日は両親の結婚記念日だったみたいです。 結婚して30年になるそうです。 私たち夫婦からするとまだまだみえないほど先の話です。笑 ◯前回の記事はこちら http://omipapa-diary.com/post-434/ とりあえず、ケーキを買って3…

岡山のばぁばと福岡のたっくんが遊びにきました♪

お盆休みと学生は夏休みを利用してばぁばとたっくんが遊びに来てくれました♪ 熊本は高速道路の工事もあり大渋滞だったみたいです・・・ 息子が2人に会うのが久しぶりだったので、特殊スキル『人見知り』を発揮して寄り付かないのでは・・・と嫁さんと心配し…

保育園の茶話会に参加しました♪息子は面着けデビュー笑

土曜日は保育園の茶話会なるイベントに参加しました。 理事長先生宅でありましたが、広い芝生の庭やプールにびっくりさせていただきました。笑 ◯前回の記事はこちら http://omipapa-diary.com/post-375/ お友達と水遊びやシャボン玉で遊ぶ息子。 息子は水遊…

先週のできごとをまとめてみました♪

先週はいろいろとブログのネタはあったんだけど、息子の相手が忙しくて更新できなかったので先週のできごとをまとめてみました♪笑 ◯前回の記事はこちら http://omipapa-diary.com/post-335/ 息子のおもちゃに竹刀を購入!! 最近はかなり「メンメン、メンメ…