2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地中海

娘ちゃんが保育園に行くようになり、 土曜日は嫁さんと2人でゆっくりできる日になりました。 なのでちょくちょくお出掛けしてます^ ^ 昨日はランチに【プリモピアット】へパスタを食べに♪ 娘ちゃんを出産したときに、病院より 割引券をもらっていました。 …

暑かったぜ、平川動物園‼︎

日曜日のお話。 バシッ‼︎ 「パパ、おきて‼︎」 朝、早起きした息子に叩き起こされました(´ー`) 日曜日、保育園が休みだと早起きの息子。 残念ながらこの日はキュウレンジャーもお休み。 「今日は天気がいいからお出掛けしようか。どこに行きたい?」 と、息子…

南南西の風

土曜日のお話 朝子供たちを保育園に送った後、 嫁さんと庭の草むしりをしたり、 両親に頼んで裏庭のびわの木を切ったり。 朝からいい汗かきました^ ^ お昼は嫁さんと鹿屋にお出掛けしました。 学生時代からよく行く、ゆめこのカレーを食べる目的で行ったので…

研修 〜4泊5日の東京出張〜

5月29日〜6月2日まで東京へでした(^^;) 目的は仕事の講習会。 長いし、1人だし、嫌だな… と、思いながら東京へ行きました。 今回の講習会は、私の仕事の協会にある寮に寝泊まりしての講習会で、門限が23時という今更門限や規則に縛られ非常に窮屈な気分でし…