今日は霧島市に少々おでかけ!飛行機を見に行ったよ♪

ブログ

両親がいつの間にか霧島市のAZで軽トラ購入していたらしく、今日は納車日だったので両親と一緒にAZに行きました!!

相変わらずAZは広いね〜笑

軽トラは便利なのでおれも利用したいと思っています。笑

◯前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-465/

せっかく霧島市まで出てきたので、両親を連れて鹿児島空港に飛行機を見に行きました。

空港は沢山の人で溢れていました。

飛行機に乗る人だけでなく、私たちみたいに展望場で飛行機を見ている人も多かったです。

息子ぐらいの子どもも結構いました。

息子は初めて見る飛行機に大興奮でした♪

IMG_3095

IMG_3097

IMG_3098

IMG_3099

IMG_3100

IMG_3104

IMG_3105

IMG_3109

IMG_3110

IMG_3114

IMG_3116

息子はまぶたを虫に刺されたみたいで腫れちゃってます。涙

飛行機には息子とはるぐらい親の私たちもテンション上がってました。笑

私は二日酔いもあり万全ではありませんでしたが、楽しい休日になりました♪

 

おしまい

 

最近もう1つブログを開設しました!!笑

剣道のことや筋トレのことを記録していく予定です。

良かったらコチラも応援よろしくお願いします♪

おみ剣ログ

http://omipapa-kendo.xyz