最近ハマっていること♪

ブログ

久しぶりの更新。

とりあえず最近ハマっていることのお話です。

うちの息子さん、帽子を被るのはすごく嫌がるのですが、面を被るのは大好きみたいです・・・笑

◯前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-469/

IMG_6429

防具も着けてあげました。

もう少し大きくならなきゃ防具は買えないよ〜

たくさんご飯を食べて大きくなってね♪笑

IMG_6426

IMG_6435

相変わらず剣道が好きみたいです、今は。

最近息子がYouTubeで良く見る動画は、『きかんしゃトーマス』、『パワーショベル』そして『神奈川県警特練機動隊の稽古の動画』・・・

警察官が剣道の稽古している動画を見て喜んでいる1歳10カ月は、全国探してもきっとうちの子だけなんじゃないでしょうか。笑

 

そしてうちの嫁さんは携帯アプリ『SNOW』にハマって写メ撮りまくってます。笑

IMG_6442

IMG_6443

IMG_6444

IMG_6445

IMG_6446

IMG_6457

IMG_6453

IMG_6452

IMG_6451

IMG_6450

IMG_6449

IMG_6448

素敵な家族写真と夢に出てきそうな写真がいっぱいです。笑

トラウマになる人がいたらゴメンナサイ。

 

そして私は筋トレとブログに夢中。

おしまい。