両親の結婚記念を家族でお祝いしました♪

ブログ

両親の結婚記念を今回は妹夫婦と共にお祝いしました♪

お店は志布志花遊膳

私も初めて行ったので少々不安でしたが、雰囲気も良く、料理も美味しくて両親と妹夫婦にもとても満足してもらえました。

次、何かのお祝いをするときにまた利用したいと思いました。

◯前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-445/

今回は写真をたくさん撮りました。笑

しかし、妹が準備してくれたプレゼントを撮影するのを忘れてた・・・

 

一眼レフで撮影しているので画質もかなりいいはず!!

〜花遊膳にて

IMG_2991

IMG_2996

IMG_2997

みんなに何かを訴える息子!!しかし誰にも伝わらず・・・笑

IMG_2999

IMG_3020

IMG_3007

従兄弟のえいちゃんと仲良く遊びました♪

IMG_3026

悪いことを教える息子・・・笑

IMG_3029

IMG_3030

声を掛けられ振り返るふたり。

IMG_3032

いい笑顔♡

IMG_3042

集合写真も撮りました!!・・・センターが少しズレてしまった・・・

〜我が家で二次会

IMG_3053

IMG_3055

センスを感じる?良い構え!!笑

IMG_3069

 

じぃじとえいちゃん♪

 

父には、『息子夫婦に娘夫婦、そして2人の孫、たくさんの家族に結婚記念をお祝いしてもらえたのはとても嬉しい。』とかなり喜んでもらえました。

 

ほんとは霧島旅行でもプレゼントしようかと思っていましたが、動物(牛)を飼っているので難しく、断念しました・・・

今後も少しずつでも親孝行ができたら良いなと思っています。

 

 

おしまい