3連休のお話

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

この前は3連休でしたが、特にお出掛けなどはせず。

 

金曜日から咳が酷くて(私が)、

ずっとマスクをして引きこもっておりました。

 

ま、それでも連休中日の日曜日には後輩ファミリーを家に呼んで飲み会をしました^_^

 

omipapa.hatenablog.com

 

 

特に写真は撮っておりませんが、

息子たちは保育園でも仲良しらしく

この日も2人で仲良くはしゃいでいました笑

 

キュウレンジャーに夢中❤︎

f:id:omipapa:20170322162111j:image

f:id:omipapa:20170322162134j:image

f:id:omipapa:20170322162207j:image

 

あたりめ(スルメ)に夢中❤︎

f:id:omipapa:20170322162233j:image

f:id:omipapa:20170322162243j:image

f:id:omipapa:20170322162251j:image 

お帳面には、

2人でトイレで遊んでいたりして怒られていることがよく書かれています。

そしてふざけ過ぎてケンカになることもあると…笑

 

ちょうど6カ月違う2人ですが、

これからも仲良くしていって欲しいものです^ ^

 

 

東京はサクラの開花が発表されましたが、

私のところではいまだにサクラの花が咲いている姿を見掛けることができません^_^;

 

もう少しかな〜

 

サクラが咲いたら、

花見でバーベキューとかしたいな〜♪

 

その前にまず、体調を整えたいと思います。

 

f:id:omipapa:20170322175807j:image

家の花壇に咲き始めたチューリップ

花壇の草取りをしなきゃ( ̄▽ ̄;)

 

おしまい