霧島ヶ丘公園

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

 

日曜日も天気が良かった〜

 

天気が良いとお出掛けしたくなる性分なものですから、家族で霧島ヶ丘公園に遊びに行きました^_^

  

omipapa.hatenablog.com

 

途中、マックで お昼ご飯を購入

 

息子はどちらかというとポテトに夢中でした笑

f:id:omipapa:20170313084743j:image

f:id:omipapa:20170313084756j:image

ハンバーガーどうぞ‼︎

f:id:omipapa:20170313084853j:image

f:id:omipapa:20170313084553j:image

外で食べるマックもなかなか良かったです^_^

次はお弁当を作ってもらって、外で食べようかな〜

 

お昼ご飯を食べたあとは公園で遊びました

f:id:omipapa:20170313085123j:image

f:id:omipapa:20170313085135j:image

f:id:omipapa:20170313085153j:image

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざり、

大きな遊具を1人で登って

滑り台を1人で滑る息子

 

なんでも自分でしたがる、アクティブな息子の姿に成長を感じました^_^

 

それでもさすがに滑り台は怖かったのか

ブレーキをかけながらゆっくり滑っていたので

渋滞ができていましたが^_^;笑 

 

帰り道はママと手を繋いで

お花の色当てしながら帰りました

 

「この花は何色?」

「しろ‼︎」

「…残念‼︎むらさき色笑」

f:id:omipapa:20170313090335j:image

ジュースを買ってもらって喜ぶ息子

f:id:omipapa:20170313090349j:image

 

天気の良い休みの日には

またどこかへお出掛けしようね♪

次は動物園か水族館かな〜

 

おしまい