久しぶりに鹿屋でお買い物

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

 

息子は保育園♪

奥さん、娘と3人で桃の節句のお祝いの準備のために買い物をしに鹿屋まで行ってきました。

 

omipapa.hatenablog.com

 

f:id:omipapa:20170226101156j:plain

 

娘はお利口さんに爆睡してくれました笑

 

ダイワまで行きましたが、

久しぶりに走った鹿屋の街には

新しいお店ができていたり、

無くなっていたりといろいろと変化を感じました。

 

お昼ご飯は、『よかとよ』でいただきました。

お魚は内之浦港から直送で、ランチでは刺身とご飯のお代わりができるという素晴らしいお店です^ ^

 

f:id:omipapa:20170226104739j:plain

 

奥さんが食べた日替り定食の漬け丼。

 

f:id:omipapa:20170226104904j:plain

 

私が食べたフグの唐揚げ定食。

 

刺身は身も大きく厚く、

どちらも美味しくいただきました。

 

外観撮るの忘れていましたが、ダイワの近くです。

(車の出入りは少々し辛いです)

 

 

志布志は港も近いのですが、

刺身の美味しい居酒屋さんをいまだに発見できずにいます…

知っている人がいたら教えてくださいm(_ _)m

 

 

おまけ

 

f:id:omipapa:20170226105822j:plain

 

父ちゃんの誕生日のお祝いでケーキを食べました。

カメラを見て、と言ってもケーキが気になる息子でした。

 

f:id:omipapa:20170226110027j:plain

 

おしまい