久々の更新 家族が増えました♪

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

長い長いブログの長期休暇でした笑

見返してみると前回の更新は153日前のようです。

 

omipapa.hatenablog.com

 

 暇をみつけたら、ぼちぼち更新をしていこうと思っていますが・・・

 

できるかな?笑

 

とりあえずブログネタは沢山あるのですが、何を書くかで悩んでます。

思いついたネタから書いていきます!!

 

 

1,新しい家族が増えました♪

12月26日に娘が産まれました。

 

切迫早産の危険性があったため

予定日より早く産まれると言われていたので、ハラハラしていましたが

全然産まれそうな兆候が無く、結局は促進剤を射って産まれました笑

 

今月で2カ月になります。

上の子と違い、夜中は3時間おきに起きるため寝不足になる日が多いですが

(長男は夜寝る前にミルクを飲んだら、朝までグッスリ寝てくれていたので助かっていました)

 

それでもやっぱり娘は可愛いです♪笑

f:id:omipapa:20170223162458j:plain

 ↑まだ産まれて数日のときの写真

f:id:omipapa:20170223163049j:plain

f:id:omipapa:20170223163115j:plain

まだ2カ月ですが、大きな病気や怪我とか無くすくすくと成長して欲しいです。

 あと、おっぱいとミルクを飲んだあとのゲップが上手なって欲しいです!!

 

2,車を購入しました

家族が増えたこともあり、

今までのスイフトでは大変・・・と、いうことで車を購入しました。

 

スイフトは下取りに出すと15万円ということでしたが、

新車購入の話を聞きつけた爺ちゃんと叔父さんから下取り価格で譲って欲しいと連絡を受け、従兄弟に譲ることになりました。

 

下取り価格は30万円だと多めに言っておけば良かったなと、今更ながら後悔しております笑

 

ともあれ、新しくボクシーちゃんを家族に迎えることができました。

 

たっちゃん、いろいろとご迷惑をおかけしました。

また、お力添えしていただきありがとうございましたm(_ _)m

 

これからローン地獄ではありますが、がんばって仕事して返済してきたいと思います。

 

洗車したのに雨降って汚くなっちゃったので、写真はまた今度で♪

 

3,メ◯カリにハマってます(内緒の話笑)

これについては去年の9月頃からです

もちろん、売る方です(転売メイン)。

 

まぁまぁですが稼がせていただきました笑

ぶっちゃけブログの更新が滞ったのも、メ◯カリに夢中だったからです。

 

最近はなかなか作業ができず、利益は薄いです

ローンの支払いを少しでも楽にするために頑張るかな笑

 

世の中にはメ◯カリ転売で毎月5万〜10万稼ぐ人や、月100万稼ぐ強者もいるそうです。

 

やり方知りたい人はお気軽にご連絡ください。

ノウハウをお教えしますよ♪

 

・・・と、言ってもYouTubeとかに沢山動画がありますけどね笑

 

 

4,今更ですが私の中で『キングダム』が熱い!!

嫁さんにかなり面白いよと薦められていましたが、

なかなか読む機会に恵まれずにいました。

 

しかし、とても身近なところに全巻所有している友だちがおり、借りて読んでおります。(俊ちゃんありがとう)

 

読んだことない人は是非読んでみてください♪

 

5,気づいたかな?ブログ移転しました

最後にどうでも良いことだと思いますが、ブログを移転したんです。

 

今までは、レンタルサーバーを借りて、ドメインを取得して、WordPressってのでブログを書いていました。

 

だからなんだって話ですが、今度から無料の『はてなブログ』ってのにしました。

 

有料→無料に変わったわけです♪

 

ただそれだけです笑

 

 

おわり

きっともっと書いた方がいいんじゃない?というような話もあるような気がしますが

ぼちぼち書いていこうと思います。

 

 

2017年もおみパパFamilyをよろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:omipapa:20170223172029j:plain