岡山(倉敷)滞在記 PART2

ブログ

倉敷滞在記パート2です。

2日分を1つにまとめようと思っていましたが、写真をいっぱい撮ったのでやっぱり2つに分けることにしました。笑

写真多めのブログになります!!

 

倉敷滞在4日目の話です。

それではご覧くださいm( )m

◯前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-510/

ファッションショー

まずは息子の可愛い写真です♪

img_0057

img_0073

img_0072

img_0071

img_0070

img_0069

img_0068

img_0067

img_0066

img_0065

img_0063

img_0062

img_0061

img_0060

img_0059

img_0058

可愛いかったでしょ?

写真撮りながら、「チビっ子モデルになれるんじゃないかな」と思っていました。笑

あの高橋大輔の通った喫茶店へ行きました!

嫁さんの地元、倉敷市の有名アスリートと言えば元フィギュアスケート選手の高橋大輔さん!(私の中の倉敷市の有名アスリートと言えば勝見洋介先輩ですが・・・笑)

うちの嫁さんは高橋大輔さんと同じ子供会だったそうです。

そんな高橋大輔さんが練習後によく通った喫茶店が近くにあったので歩いて行ってみました♪

ちなみにですが、フジテレビの『ミライ モンスター』でも紹介されていたので楽しみでもありました。笑

img_0075

お店の名前は『楽園』です。

お店は狭苦しい感じでしたが、高橋大輔さんが通った喫茶店ということで沢山の写真とサインが飾られていました。

もちろんミラモンで来ていた子のサインも飾ってありました。

バシャバシャ写真を撮ってもいい感じの雰囲気では無かったので写真は撮りませんでしたが・・・笑

ミラモンで見たときに何がオススメだったのかを忘れてしまいましたが、お義母さんからの情報ではハンバーグがオススメみたいだと聞いていたので、ハンバーグ定食を注文しました。

img_0078

img_0079

ハンバーグ定食(ふつう)¥1,100円也。

これで普通になるみたいですが、結構なボリュームでした!

正直、食べる前は大盛りにすれば良かったかな〜と思いましたが、少食の私からするとイッパイイッパイでした。笑

 

肝心のハンバーグですが、ジューシーというよりもお肉を感じるハンバーグでした!(もちろんジューシーです♪)

私がいままで食べてきたハンバーグ(外食部門)の中で1番の美味しさです!!!

ここのハンバーグ定食はかなりオススメです♪

お持ち帰りもできるみたいです(値段は同じ)

次から倉敷に来たときには必ず食べることになりそうです。笑

是非、倉敷市にお越しの際は『楽園』で食事をしてみてください!!

1度は食べてみる価値アリです(^^)

食後の運動に近くの公園で遊びました♪

『楽園』のすぐ向かいは公園でした。

食後の運動に公園で遊んでみました♪

img_0080

img_0081

img_0082

img_0083

img_0086

img_0096

img_0101

img_0102

img_0104

img_0105

img_0106

img_0108

img_0109

息子もかなり楽しめたみたいです♪

大好きなすべり台を何回も滑り、一緒にブランコも楽しみました。

 

帰りはポケモンGOをしながら帰りました。(行きはするのを忘れていました・・・)

そして帰ってからは3人で爆睡しました。笑

 

倉敷滞在4日目。

とても充実しています。