雨の中、イオンモール鹿児島へおでかけ!(番外編?)

ブログ画像

回の記事の番外編?です。

番外編というよりオマケみたいな感じです。笑

 

👉前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-272/

 

オプシアミスミで久しぶりにプリクラ撮りました!!笑

最近の機種は操作方法が複雑な気がします。

嫁さんと2人して、「使い方がよくわからんな!!」と言いながら撮影しました。

 

そのプリクラがこちら⇓

 

 

 

 

IMG_5991

 

 

 

 

別人に加工されてしまうんですね〜

メイクまでされちゃってます。笑

 

また最近の機種では、『証明写真プリ』ってのも撮れるみたいです。

加工された証明写真はいつ使うのでしょうか?

とても気になります。

 

この日は時代の流れに乗れていないのを夫婦で痛感した日でもありました。

(別に大した痛みではありませんが・・・笑)

 

 

以上、おもしろ写真(プリクラ)でした♪