雨の中、イオンモール鹿児島へおでかけ!

ブログ画像

月10日、朝から雷と雨が非常に激しく、休み明けは忙しくなるな〜・・・と少し悲しくなりなりながら、とりあえず投票日だったので家族3人で投票に行きました。

 

👉前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-261/

 

投票の後は、車をぶっ飛ばしてイオンモール鹿児島へ。

この雨なのになぜこんなに車が・・・と、引くぐらい産業道路から渋滞してました。

 

道中ではなかなか進まないのに、後ろにつけていたクソじじいにクラクションを鳴らされたり煽られたりしながら無事にイオンモールに着きました。(じじい、マジで事故ればいいのにと心のなかで思っていたことは内緒です。)

 

イオンモールへ着いたのは良かったものの、駐車場に車を停めるのに苦労しました。

雨なので立駐に停めたい車の列と、停めるところがなくて降りてくる車の列とかなりの車でした。

何か凄いイベントでもしているのか?!(芸能人が来る系のやつ)と、すこ~しワクワクしながらタイミング良く車を停めることができました。

 

もちろんイオンモール内では大きなイベント(芸能人が来る系)はしていませんでした・・・

それでもかなりの人、人、人!!!

鹿児島県人は大雨の中、イオンへおでかけするのが好きみたいです。(我が家を含む)

IMG_5981

 

とりあえず、BABYDOLLに行って息子の洋服を少々購入。

50%OFFで安くで購入できました。助かりました!!

 

あとは嫁さんの服とタンブラーを購入して、3人でぶらぶら。

最近、バーベキューやキャンプをしたい(すごくしたい!!)私の希望でロゴスショップへ。

最新のテントやバーベキューギアを物色し、金額に驚きながら嫁さんと、いつか購入してキャンプをしようと盛り上がりました。笑

 

そして少し早めに晩ごはんを食べました。

行くときは「ポムの城に行ってオムライスを食べたい!!」と言っていた嫁さん。

イオンではお寿司が食べたくなったみたいで、晩ごはんはお寿司に変更。笑

息子も美味しそうにお寿司を食べました。 ↓最近、ピース?をするようになりました♪

IMG_5989

ご飯も食べたし帰ることに。

しかし、途中オプシアミスミに寄り道。

IMG_5984

IMG_5988

ここでは私の服を買ってもらいました。(ありがとうございます!!)

 

そしてまたバーベキューギアやテントなどのアウトドアグッズを物色。笑

欲しいものがたくさんありました・・・

 

夏までにUNIFLAME(ユニフレーム)のファイアグリルを購入しようと心に誓い、志布志へ帰りました。(UNIFLAME(ユニフレーム)のファイアグリルが気になる方は私が購入するまで待つか、検索してみてください。笑)

 

久しぶりの買い物、なかなか楽しめました。

 

今年はバーベキューギアなど購入してレビューブログも書いてみようかな〜笑

まぁでもバーベキューやキャンプはしたい!!

 

また家族でおでかけしようね♪

おしまい