私たち夫婦はゴリパラキッズ!息子はキッズキッズ!!

ブログ画像

 

以前も書きましたが、私たち夫婦はゴリパラ見聞録に大ハマりしています。

ゴリパラ的にいえば、キッズです!!

番組内容は、依頼者の行きたいけどなかなか行けない場所に、変わりに旅をして写真を撮ってくるって感じです。

 

ゴリけんとパラシュート部隊の絡みが本当に面白いです。

ゴリけんは毎回噛みまくり(よく噛み様が降臨してます)、パラシュート部隊斉藤優は酔って泣き出し、相方のパラシュート部隊矢野ぺぺは野外で乾布摩擦をさせられるなど可哀想な目にあっています。

ちなみに、パラシュート部隊は大学時代に学園祭に来ました。ネタも面白かったですよ。

ゴリけんは九学剣道部出身という剣道人からしたらビックリしてしまう経歴です。

 

そして毎回出る刺身(343)が美味しそうで仕方ないです!!

見るたび刺身が食べたくなります・・・

そして紹介される焼酎は霧島率が高いです。

 

そんなゴリパラをフジテレビONEでの再放送を録画して見ていましたが、最近は放送エリアも拡大してKTS鹿児島テレビで毎週土曜日26:05〜26:35に放送しているので、そちらも録画して見ています。笑(爆睡しているためリアルタイムでは見れません・・・)

鹿児島でも普通に見れるようになったのはありがたいです。

というより、西原商会がスポンサーなのに鹿児島で見れなかったことの方がおかしい気がしますが・・・もしかして、KTSで前から見れたのかな?

 

うちの可愛い息子もなぜかゴリパラにハマって?おり、毎日のようにリモコンを持って来てはゴリパラを見せろとアピールしてきます・・・息子はキッズキッズです!!

好きすぎてなのか、泣いているときにゴリパラを流すと泣き止みます。笑

IMG_5832

↑今日は風呂上がりに見たいと言い出しました・・・

IMG_5833

↑挿入歌で木村カエラの「リルラリルハ」が流れますが、息子は流れるたび音楽に乗って体を揺らしています。

 

夜中でなかなか見ることができないかもしれませんが、たくさんの人に見て欲しいバラエティ番組です!!

 

ゴリパラ見聞録ホームページ → http://www.tnc.co.jp/goripara/