GW第2弾 なかなか思い通りにはいかない

どこか旅行に行きましたか? GW2回目の3連休のお話です。

今回は吹上でやってる砂の祭典に行こうと計画していました。

嫁さんも行ったことが無いということだったので、行くしかない!! と、張り切ってました。笑

3日に砂の祭典に行こうと思い、2日の仕事終わり急遽、鹿児島市内のホテルを予約しました。

これも私の思いつきで、、、 GWだから予約取れないかな〜と思っていたけど奇跡的に予約できました。

これはラッキーだった。笑

中央駅前のホテルを抑え、意気揚々としていましたが、、、

息子がまさかの熱発!!!

熱発は久々でした。

それでも息子は意外なほど元気。 ご飯もよく食べました。

夜中には39℃を超える熱が出ましたが、息子はかなり元気でした。

IMG_5672

次の日(3日)、熱は下がりましたが、心配だったので砂の祭典は諦めて帰ることにしました、、、

今回も残念でしたが来年こそは砂の祭典に行こうと思います!! (実は昨年も行こうと計画していましたが、息子がRSに感染したため断念しました)

なぜか帰りなのに渋滞に巻き込まれました。

大隅半島でも何かイベントがあったのかな?

桜島フェリーで帰ろうと思っていたけど諦め陸路で帰ることにしました。

高速もそこそこ渋滞していましたが、なんとか垂水の道の駅に到着しました。

足湯には息子もご機嫌。

また、最近車やバイクに目がない息子は道の駅に停まる大量の車とバイクに大興奮でした。

IMG_5698 IMG_5697 IMG_5687

 

それにしてもHarley-Davidsonをかなり見ました。 世の中にはたくさんのお金持ちがいるんだな〜と思うと、なんだか悲しくなりました、、、笑

いつかHarley-Davidsonに乗れるようになりたいです。 バイクの前に免許が必要だけどね、、、

今日は息子と公園に行こうと思っていましたが実家から出勤要請が来たので、 泣く泣く実家の手伝いでした、、、

GW、なかなか思い通りにはいきませんでした。 Facebook見てると、みんな家族サービスで色々行っているみたいでとても参考になってます。 次の連休こそはどこかへ旅行したいと思います!!