GW、初めて日向に行ってきました!!

今日は甥っ子の初節句のお祝いで宮崎県日向市まで行ってきました。

初めて日向まで行きましたが、妹夫婦の住んでいる街を軽く楽しみました。

朝7時に実家を出て、日向に着いたのは10時ぐらいだったかな?

日向の街は、志布志よりも大きな街でした。 そして甥っ子もかなり大きくなっていて、驚きました。

特に太ももの大きさにかなりびっくり!!

IMG_5652

節句のお祝いでは美味しいご飯を食べ、息子も上機嫌。

一応お利口さんにもしてました。

ご飯を食べた後は、ほんの少しだけ観光。

願いが叶う海、クルスの海に連れて行ってもらい記念撮影。

IMG_5647

「叶う」に見えるかな?

IMG_5661

億万長者になりたい私の願いが叶うといいな〜 よし、宝くじを買わなければ!!

次回はゆっくり泊まりで遊びに行きたいと思う。 とりあえず今日はずっと運転だったから疲れたわ、、、