両親の結婚記念日♪

ブログ

は知らなかったのですが、17日は両親の結婚記念日だったみたいです。

結婚して30年になるそうです。

私たち夫婦からするとまだまだみえないほど先の話です。笑

◯前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-434/

とりあえず、ケーキを買って3人で遊びに行きました。

IMG_6395

ケーキを買いに行った嫁さんは店員さんとこんなやりとりをしていたそうです⇓

店員「結婚何周年になるんですか?」

嫁「30年になるみたいです」

店員「そうなんですね~」

こんなやりとりしていたら『祝30周年』ぐらいデコってくれるかと思いきや、ただ聞かれただけだったみたいです。笑

IMG_6396

写真よりもケーキが気になる息子♪

IMG_6399

土曜日に妹夫婦たちと一緒にお祝いをするので、続きはその後に書こうかと思います。

両親にはこれからも健康でいて欲しいです。

 

最近、私の車の走行距離が10万キロを超えました!!

IMG_6385

一応記念にパシャリ♪

10万キロまで7年かかりました。

これが早いのか遅いのかはわかりませんが・・・

お金があればすぐにでも新車を購入したいです。笑

ハンカチ王子のように私に車をくれる人はいないのだろうか・・・!!

 

おしまい