晩ごはん、高価そうな「揖保乃糸」を食らう!!

ブログ画像

嫁さんの親戚の方からお中元に素麺をいただきました。笑

その素麺がコチラ⇓

IMG_6154

桐箱入りで高価な感じがムンムンとしています・・・!!

普段でさえ「揖保乃糸」といったら高価な素麺で、なかなかウチでは購入できませんが・・・

 

http://omipapa-diary.com/post-324/

 

たかが素麺にワクワクしながら蓋をあけ、

IMG_6156

IMG_6157

嫁さんに茹でてもらいました〜♪

今日の晩ごはんは素麺になりました。

嫁さんも今日は楽できたかな?笑

IMG_6158

食べた感想としては・・・

 

美味しさが普段食べる素麺とはぜんぜん違う!!!笑

 

たかが素麺と軽く馬鹿にしていましたが、美味しすぎる!!!

食べながら嫁さんと2人で、「ぜんぜん違う!!」を連呼。笑

 

素麺大好きな息子も大喜び♪

IMG_6160

IMG_6161

気になってググッてみたらこの素麺の値段に驚き!!笑

 

いいものいただきました♪

ありがとうございました。

 

今日は特に書くことなかったのですが、素麺でブログが書けました。笑

いろいろと素麺には感謝です!!

 

素麺やっぱり「揖保乃糸」〜♪

 

おしまい