ついにゴリパラ見聞録のDVDが届いた〜!!

ブログ画像

日は息子を保育園にあずけて、嫁さんと裏庭の草取りをしたり買い物に行ったりしました。

 

お昼ごはんは志布志のお好み焼き屋さん【虎豚屋】へ。

島風お好み焼きを食べました。

 

IMG_5994

IMG_5995

 

お好み焼きを食べながらふと疑問が・・・

 

広島の人は家で作るときはどうやってるのかな〜・・・と。笑

フライパン1つじゃ難しいから、ホットプレートが必須なのかな?

作り方のコツがあればぜひ教えていただきたいです!!

 

 

👉前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-291/

 

 

 

そして明日は「南九州少年剣道大会」です。

14時から会場設営に行きました。(会場に着いたのは14時30分でした。笑)

 

IMG_5997

 

参加される少年少女の選手皆さんの健闘をお祈りいたします!!

 

ちなみにですが、私の明日の仕事は駐車場係と開会式等の進行です。

朝早くから忙しいですが、頑張ります!!笑

 

そしていよいよ、タイトルのお話です。

先日、Amazonで購入しましたゴリパラ見聞録のDVDパック♪

嫁さんと何度も買おうと話をしていたので思い切って購入しました。

 

IMG_5998

IMG_5999

IMG_6003

 

今日はDVDを見ながらの夜ご飯でした。

 

ちなみに夜ご飯はチキンステーキとラー油きくらげ。

 

IMG_6005

IMG_6004

トマトソースは手作りです。

チキンを焼く技術が向上したと実感しております。(ポイントは余熱♪)

そして1番のオススメ、ラー油きくらげ!!

タイヨー西志布志店で購入できます。

一度は食べていただきたい美味しさです!!

食べれば必ずハマると思うので、ぜひ食べてみて下さい♪笑

 

最後に納豆ご飯を食べる息子です。笑

IMG_6006

明日も朝から頑張ろう!!

 

おしまい

 

 

私が購入した商品はこちら