久しぶりの同期会

ブログ画像

7月8日夜、久しぶりの同期会でした。

ちなみに同期会は毎年1回は必ずやってます!!笑

 

今回のお店は都城牟田町の「こって牛」。

thumb_IMG_5967_1024

👉前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-259/

 

刺し身が食べたいという私のリクエストに応えていただきました。笑

thumb_IMG_5968_1024

刺し身盛り。

thumb_IMG_5969_1024

イワシの唐揚げ。

thumb_IMG_5973_1024

いろいろ食べたんだけど、話が盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてました・・・

「とまりくん」と「つるちゃん」。

thumb_IMG_5971_1024

thumb_IMG_5972_1024

締めのラーメン屋にて、「かのうさん」と「つるちゃん」。

thumb_IMG_5977_1024

ラーメンは「和助」。

博多ラーメンって感じで美味しかったです。

もう一度食べたい美味しさでした。

thumb_IMG_5979_1024

同期会をするたびに、「本当に同期に恵まれて良かったな〜」って感じています。

4人でいろいろと話しをしてると、勉強になることがたくさんあります。

同期に負けないように仕事も頑張らなければ!!

 

美味しいものを食べ、お酒をたくさん飲み、楽しい会話で盛り上がれた素晴らしい夜でした。

また同期会しましょ〜♪