読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚2年目の記念日!!

日記

ブログ画像

今日、6月28日は結婚2年目の記念日になります。

気づけば結婚式をしてから2年経つのか〜

 

今回はいろいろと忙しく、危うく忘れてしまうとこでした・・・(汗

結婚1年目のときは、結婚式場からのディナーのプレゼントがあったので良かったんだけどな〜

1年前はこんな感じ↓

IMG_3453

IMG_3450

息子もまだ髪の毛が少ないです。笑

👉前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-224/

とりあえず、数日前に息子をじぃじとばぁばに預けて2人でご飯食べに行こうと計画をたてました。

鹿屋市の『癒心房』に行こうと思って電話したら、もうやってないって言われ2人してショックを受けました・・・

隠れ家的なお店で、コース料理が食べれたので好きだったのですが非常に残念です。

 

せっかく記念日にご飯食べに行くんだからと、いろいろと検索してみたもののなかなか見つからないし思いつかない状況。

 

そんな中いろいろ探して決めたお店が、『古今旬菜 秀』。

何度か職場の先輩にここでご馳走していただきました。

先輩には息子が産まれる前にも夫婦でご馳走になり、お陰様で息子も予定日より10日早く産まれました。

きっとお腹の中で今まで味わったことのない美味しい栄養が流れてきたのにびっくりして、「早く外に出なくては!!」って息子は思ったのかもしれません。

次の子が産まれる前にも、連れて行ってもらえるようにお願いしたいと思います!!笑

 

今日の料理はこんな感じでした。

thumb_IMG_5912_1024

thumb_IMG_5913_1024

thumb_IMG_5915_1024

thumb_IMG_5918_1024

thumb_IMG_5921_1024

thumb_IMG_5922_1024

thumb_IMG_5927_1024

料理は3000円のコース料理です。

結構お腹いっぱいになりました。

 

ちなみに、美味しさのあまり嫁さんはこんな感じでした♪

thumb_IMG_5914_1024

thumb_IMG_5916_1024

thumb_IMG_5917_1024

とても美味しかったです。

2人でゆっくり話をしながらご飯を食べたのは久しぶりでした。

今回は両親にも感謝です。

 

 

早いもので結婚して2年。

嫁さんにはいっぱい迷惑をかけました。

岡山から鹿児島に来て本当に大変だったと思います。

鹿児島弁は何言ってるかわかんないし、家には牛がいるし、旦那は飲みに行ったら何時に帰ってくるかわからないし(いつもゴメンナサイ)、旦那の給料は少ないし(本当にゴメンナサイ)・・・あげたらきりが無いと思います。

 

まぁそんな私ですが、これからも2人で仲良くやっていけたらいいなと思っています。

・・・いや、仲良くして下さい!!お願いします!!

 

 

 

 

 

真希

子育てに仕事に家事にといろいろ大変だと思うけど、おれも出来る限りサポートするから一緒に頑張ろう!!

これからもよろしくね〜♪

 

おしまい