今日は初めての父の日。息子からプレゼントを頂きました〜笑

ブログ画像

今日は私にとって初めての父の日。

まずは昨日の話から。

 

前回の記事はこちらです。

http://omipapa-diary.com/post-192/

 

昨日は息子を保育園に預けて、嫁さんとゴロゴロしてました。笑

ちなみに私は前日飲み会だった為、二日酔いでした・・・

 

とりあえず翌日の父の日に向け、実家の父ちゃんへのプレゼントを購入しに行きました。

そして夕方ふたりで息子のお迎えに。

こんなプレゼントを頂きました!!

IMG_5865

まごの手。

反対側はこんな感じ。

IMG_5863

いい笑顔の写真!!

息子よ、ありがとう!!そして保育園の先生方、ありがとうございます。

 

初めての父の日プレゼントに感動し、自分が父親になったんだなぁとあらためて実感することができました。感謝

 

ちなみに土曜日は鹿児島のイオンで赤ちゃんハイハイ競争があり、甥っ子が出場。

見事予選突破・・・とは行かず、残念ながら予選敗退だったみたいです。

 

夕方のKYTのニュースで妹と甥っ子がインタビューを受けた様子が放送されました。笑

妹からインタビューを受けたと連絡はきてましたが、まさかの放送されるとは・・・

誰か見た人いたかな?笑

 

妹夫婦が遊びに来ていたので、とりあえず夜はプレゼントを渡すのも兼ねて実家に遊び行きました。

 

息子はハイハイできるようになった甥っ子と楽しそうに遊んでいました。笑

IMG_5867

IMG_5876

IMG_5875

ふたりとも楽しそうにしてました。

 

私は、父親と義弟さんとお酒を飲みまくり気持ち悪くなりました・・・

 

朝、目が覚めたらパンツ一丁で居間にいました。

当然のごとく帰ってきてからの記憶がありません。笑

 

二日連続の二日酔いになりました・・・

そして今日は大雨だったりもしたので、家族でゆっくりしてました。

 

早く梅雨が明けないかな〜

おしまい。