息子は泣かずに朝登園、父は夕方耳鼻科で涙・・・

ブログ画像

息子、6月10日は泣かずに登園できました!!

今週の成績は4勝1敗になり、勝ち越しが決まりました。おめでとう!!

 

ちなみに前回の記事はこちらです。

http://omipapa-diary.com/post-165/

↓口がチョコで汚れた息子。

IMG_5846

↓ペットボトルのお茶を飲む息子。

IMG_5851

 

最近、鼻水と鼻づまりがひどく、とても辛かったので夕方耳鼻科へ行きました。

鼻に器具を突っ込まれて吸引してもらいましたが、痛くて涙がボロボロでました・・・

先生には、

「泣かしてしまいましたね〜、すみません。笑」

と言われ、看護師さんには、

「え?泣いたんですか?!」

と言われる始末。

・・・辛かったです。

 

晩御飯は嫁さんがトマトを使ってミネストローネを作りました。

かなり出来が良かったのでアップすることにしました。笑

IMG_5857

IMG_5852

美味しかったです、ご馳走様。