肉が食べたい!!今日は焼肉だぁーー!!!

ブログ画像

前回、息子が泣かずに保育園に行けるようになったと書きましたが・・・

http://omipapa-diary.com/post-148/

今日は珍しく車を降りてから手を繋いで歩いて保育園まで行きました。

お兄ちゃんになってきたな〜と思いながら玄関まで向かい、

「お父さん、仕事に行ってくるね〜 バイバ〜イ」

って言うと、号泣し出しました・・・

惜しい!!もう少しだった・・・

今週は成績(6月9日現在)3勝1敗。なんとか今週は勝ち越して欲しいです!!

 

今日は肉が食べたくなったので、嫁さんにプレゼン。

無事に承認されたので食べに行くことしました。

お店は志布志にある「Dining+Bar meister(マイスター)」。韓国料理のお店です。

 

サムギョプサルの食べ放題を注文し、美味しくいただきました!!

IMG_5840

IMG_5843

IMG_5844

食べ放題1,980円(飲み放題はプラス1,000円)なのでリーズナブルにいただけます。

IMG_5841

IMG_5842

美味しかったです!!

ごちそうさまでした〜