息子、トウモロコシを自慢の歯で食す!!笑

今日は先日お隣さんにいただいたトウモロコシを食べてみました。

お隣さんが家庭菜園で栽培したものです。

正直、植えた時から気になってました。笑

 

マジで美味しかったです!!

IMG_5826

IMG_5829

 

マジで家庭菜園なめてました。

息子も「美味しい」と連呼しながら自慢の歯でかじりながら食べていました。

今度婆ちゃんにつくってもらうようにお願いしたいと思います。笑

 

トウモロコシといえば毎年、有明町(飯山)で無人販売をされているとこがあります。

昨年知り合いの方に紹介していただき食べてみましたが、かなり美味しかった!!

品種が「ゴールドラッシュ」っというやつみたいで、柔らかく甘くて最高でした!!笑

もちろん今年も買う予定です。

まだ売ってませんが、グリーンロードから有明小へ向かう途中にあります。

これはオススメです!!笑