体調不良の息子・・・元気になった模様

2日前の夜中に急に嘔吐しだした息子。

昨日今日と保育園をお休みして、家でゆっくりしていました。

 

晩御飯を食べ過ぎたの原因か?それとも他に原因があったのかはわかりませんが、夜中に嘔吐したのにはさすがにびっくりしました。

熱も上がり、眠ることができなくて息子は超不機嫌・・・

心配すぎて、夫婦とも寝不足でした。

 

昨日までは吐いたりしてたけど、今日は下痢をしていたみたいです。

あまり食欲がなくて、ジュース(アクエリ)ばかり飲んでいたせいかな?

 

子どもはなぜか夜になったら体調が悪くなっちゃうね〜

昼間は走り回れるぐらい元気なんだけどな・・・笑

 

今夜は熱も平熱に戻りつつあり、食欲もあり、元気に遊んでおります。

IMG_5818

IMG_5819

今夜はぐっすり寝てください。(寝させてください)

 

そして明日は元気に保育園へ行けるといいね!!

 

おしまい