楽しかったよ、BBQ!!からの母の日

先週の土曜日のお話。

職場の先輩宅にお呼ばれして、お昼にBBQをしました。 3家族にシングル1人の集まりでした。 天気も良く、昼から飲むビールは美味しかった〜笑

男性陣(パパ組)はこの話で盛り上がりました。 もちろんお肉も美味しかった!!

我が子はなかなか私の側を離れてくれませんでしたが、 とても楽しそうな感じでした。

IMG_5705↑人のおもちゃで遊ぶ息子 みんな年の近い子達だったので、もう少し大きくなったら一緒に遊ぶのかな?笑

色々と準備をしていただき、ありがとうございました。 BBQ後は、飲みすぎたのか帰宅後息子と爆睡でした、、、

IMG_5716↑親子で爆睡 そして日曜日は母の日。

IMG_5720 ↑ノーパン息子 朝からオムツを履かずに遊びまくる息子と一緒に、3人で母親と祖母のために花を買いに行き夕方にプレゼントしました。 実は就職した頃から毎年母の日はプレゼントしています!! 実家ではすき焼きを食べ、一応母の日だからという理由でケーキも購入していたので みんなで食べました。 息子もケーキを食べる時には1人前にカウントされ、1番大きく切り分けられたケーキをペロりと平らげました。 ケーキの前に普通におにぎりなどを食べていた息子。 ケーキは別腹な模様です。笑 花とケーキを持って行って、すき焼きをいただく、、、 正直得した気分です。 GW最後の土日は意外と充実した休みになりました。 今週から久々に保育園に行きだした息子は、保育園に行くのを嫌がり大号泣、、、 甘えん坊が強くなったみたい。 早く元の生活リズムに戻さねば、、、 そして、泣かずに保育園に行ってくれ〜