保育園の茶話会に参加しました♪息子は面着けデビュー笑

ブログ画像

曜日は保育園の茶話会なるイベントに参加しました。

理事長先生宅でありましたが、広い芝生の庭やプールにびっくりさせていただきました。笑

◯前回の記事はこちら

http://omipapa-diary.com/post-375/

お友達と水遊びやシャボン玉で遊ぶ息子。

息子は水遊びが大好きみたいです♪

IMG_6295

お友達と仲良くしてました。笑

IMG_6312

友達と遊んだりしている姿を見るとすこ~し安心しました。笑

これからも保育園の行事にはどんどん参加したいと思っています♪

 

竹刀を買ってあげてから毎日竹刀を振っている息子。

頭を叩かれるのは痛いので、面を着けて叩かせてあげることにしました。笑

IMG_6323

上手に「メン!メン!」と言いながら竹刀を振ります。笑

IMG_6334

せっかくなので、私の面を被せてあげることにしました〜

IMG_6338

怖がることなく喜びながら面を被る息子。

IMG_6352

上手に構えることができました♪

3歳ぐらいになったら防具を買ってあげようかな〜笑

 

今日は戌の日だったので安産祈願に行きました。

平日でしたが思っていたより人が多かったです。

 

何事も無く、すくすくと成長して欲しいです。

IMG_6364

おしまい

 

 

おすすめ

最近、スマホの写真を大量に印刷しました。

約600枚ほど印刷して、3000円ほど・・・びっくりするほど安い!!

注文した写真は2〜3日ぐらいで届きました♪(100枚以上の注文は送料無料になっています)

しまうまプリントかなりおすすめです♪ぜひ試してみてください!!

デジカメ撮ったら、ネットで注文!!