岡山旅2017

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

現在、台風接近中。

動きの遅い台風5号は、鹿児島に上陸することなく通り過ぎそうです(^^;)

 

しばらくブログの更新を忘れていましたが…

7月もいろいろありました^ ^

 

運転を頑張った岡山帰省

今回連休を使って、嫁さんの実家の岡山まで車で帰りました。

 

夜のえびのPAにて

f:id:omipapa:20170806160132j:image

夜中のうちに山口の美東SAまで走り、仮眠。

f:id:omipapa:20170806160020j:image

朝早起きして、また出発。

 

福山SAにて

f:id:omipapa:20170806160355j:image

 

嫁さんの実家には午前中のうちに到着。

 

久しぶりに会うばぁばに息子も大喜び♪

娘ちゃんの成長にもビックリのばぁば。

f:id:omipapa:20170806165802j:image 

頑張って運転して良かったです(^^;)

 

2日目は瀬戸大橋を渡り、香川県までお出掛け。

f:id:omipapa:20170806161046j:image

山の上にある水族館。新屋島水族館へ行きました^ ^

f:id:omipapa:20170806161315j:image

水族館デビューの娘ちゃん♪

f:id:omipapa:20170806161409j:image

歩くのが面倒くさくなっちゃった息子。

f:id:omipapa:20170806161432j:image

ヒトデも触りました^ ^笑

f:id:omipapa:20170806161514j:image

ウミガメのぽんぽんが見れました。

f:id:omipapa:20170806161542j:image

景色の良いところにある水族館でした^_^

f:id:omipapa:20170806161854j:image

でも、水族館のレベルは鹿児島の方が高いなと感じました(^ ^)

 

帰りは瀬戸大橋にあるSAにて記念写真♪

f:id:omipapa:20170806162033j:image

f:id:omipapa:20170806162103j:image

f:id:omipapa:20170806162223j:image

 

そして今回もたくさんオモチャを買ってもらいました(^^;;

感謝‼︎

f:id:omipapa:20170806164028j:image

 

最終日。今年も拓也ん家へ遊びに。

馴染むまで少し時間がかかりましたが、仲良く遊べました(^ ^)笑

f:id:omipapa:20170806164610j:image

f:id:omipapa:20170806164643j:image

f:id:omipapa:20170806164718j:image

f:id:omipapa:20170806164747j:image

f:id:omipapa:20170806164909j:image

拓也、今年もありがとう♪

 

帰りも運転頑張りました。

夜中に娘が起きて泣き出したり、

娘を頑張ってあやした嫁さんが、眠たすぎて運転を代わってくれなかったり…

 

と、想定外のこともありましたが、無事に鹿児島に帰ってこれました(^ ^)

 

運転は大変でしたが、観光もできて楽しい岡山旅でした。

 

 

おしまい。