地中海

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

娘ちゃんが保育園に行くようになり、

土曜日は嫁さんと2人でゆっくりできる日になりました。

 

なのでちょくちょくお出掛けしてます^ ^

 

昨日はランチに【プリモピアット】へパスタを食べに♪

f:id:omipapa:20170625114335j:image

f:id:omipapa:20170625114349j:image

娘ちゃんを出産したときに、病院より 割引券をもらっていました。

 

産後6ヵ月経ち、やっと来ました(^^;;笑

 

店内はざっとこんな感じです。

f:id:omipapa:20170625114721j:image

 

ココの1番人気は【地中海】というパスタ。

何回か来ていますが、いつも私はこの地中海を注文してます。

1番人気なら失敗しないと思っているので…

お店の思惑に乗せられているかもしれません。笑

 

これが1番人気、【地中海】‼︎

f:id:omipapa:20170625114907j:image

f:id:omipapa:20170625114919j:image

トマトベースの魚介系パスタです♪

 

嫁さんはほうれん草とベーコンのクリームパスタ。(名前は忘れました…)

f:id:omipapa:20170625115102j:image

これにイカが入っていると最高だそうです^ ^

f:id:omipapa:20170625115118j:image

どちらのパスタも美味でした╰(*´︶`*)╯♡

 

次来るときは地中海以外を食べてみたいと思っていますが、また私は地中海を頼むのかもしれません(^^;;

 

さて

来週はどこへ行こうかな〜?

 

おしまい

 

 

おまけ

f:id:omipapa:20170625115630j:image

画伯が犬を描いたそうです^ ^

素晴らしい‼︎上手すぎる♡