GW最終日

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

ゴールデンウィーク最終日、公園へお出掛けしました。

着いてからちょっと遊んだら雨…

 

とりあえず撤収して、ドライブへ変更。

 

どこへ行こうか悩んで、ナビで道の駅を検索。

近そうだったので、【道の駅なんごう】へ行きました^ ^

 

小さな道の駅でしたが人は多く、海が見える景色の良いところでした。 

f:id:omipapa:20170508151316j:image

f:id:omipapa:20170508151340j:image

ソフトクリームを購入し、独り占めしたい息子をよそに仲良くシェアしながら食べました^ ^笑

f:id:omipapa:20170508151136j:image

にぃにが食べているものが気になる娘❤︎笑

f:id:omipapa:20170508151200j:image

ソフトクリームが気になる息子❤︎

f:id:omipapa:20170508151424j:image

 

ソフトクリームも食べ、帰りがけに天気が回復して来たので公園にリベンジしに寄りました(o^^o)

すべり台やブランコで大興奮の息子でした^ ^笑

f:id:omipapa:20170508214518j:image

f:id:omipapa:20170508214541j:image

f:id:omipapa:20170508214612j:image

f:id:omipapa:20170508214632j:image

f:id:omipapa:20170508214657j:image

今回は芝スキーができなかったので、

次回は芝スキーにもチャレンジしたいと思います^ ^

 

特に遠出はしなかったゴールデンウィークでしたが、最終日は家族で楽しく過ごせました(o^^o)

 

おしまい