GW

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

ゴールデンウィークですね^ ^

特に我が家の予定はありません(^^;)

 

今日で3日目ですが、私は仕事。

初日は実家の手伝いで1日中トラクターに乗っておりました。

2日目の昨日は息子と娘の服を買いに少しお出掛け(*^^*)

 

特に何もない我が家のゴールデンウィークです。笑

 

ブログをやろうと動き出したのも、去年のゴールデンウィークの頃。

去年は甥っ子の初節句で日向市に行ったぐらいで特に何もなかったな…

来年はどこかへ旅行にでも出掛けたいものです^ ^

 

そういえばですが、昨日の夕方に息子の髪を切りました(*^^*)

 

Before

f:id:omipapa:20170505171909j:image

 

After

f:id:omipapa:20170505171943j:image

 

少しはカットの技術が上がったかもしれません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

ゴールデンウィーク明けに、保育園の先生も驚くことでしょう(o^^o)笑

 

あと2日、満喫したいと思います。

 

おしまい