保育園の発表会と節句のお祝い

f:id:omipapa:20170223172920j:plain

 

発表会

日曜日は息子の保育園の発表会でした。

 

omipapa.hatenablog.com

 

f:id:omipapa:20170306102631j:image

昨年は座り込み、何もしかなった息子でした。

今回はちゃんと踊ることができるのか⁈

f:id:omipapa:20170306102941j:image

f:id:omipapa:20170306102943j:image

まぁ、お迎えのときに先生に

『ぜんぜん踊ってくれない(ToT)』

とか、

『今日は少しだけ踊ってくれました(*゚∀゚)』

とか話を聞いていたので、泣かずに終われたらいいなぐらいの気持ちではいましたけどね。

 

 

結果としては、

泣くことはありませんでしたが、

踊ることもありませんでした笑

 

写真はビデオ撮影に夢中で撮り忘れました…

 

舞台に立ち

大勢の前で泣くことなく

鼻をほじる息子のメンタルの強さは

トップアスリート並みかもしれないな…

と思った発表会でした笑

 

来年の発表会に期待したいと思います‼︎

 

 

節句

お昼から可愛い娘ちゃんの初節句のお祝いをするため、今回は息子の発表が終わり次第帰らせてもらいました。(先生方スミマセン)

 

年長さんたちの発表を見れなかったのは残念でした(T-T)

 

f:id:omipapa:20170306223742j:image

節句おめでとう♪

f:id:omipapa:20170306223758j:image

じぃじ、ばぁばと一緒に

f:id:omipapa:20170306223815j:image

仲良しのえいちゃんと手を繋いで

f:id:omipapa:20170306223839j:image

ぎゅ〜‼︎っと抱き合う2人。笑

 

主役は娘ちゃんのはずが、

元気なお兄ちゃんがみんなの注目を集めていました^_^

 

節句のお祝いも無事に終わり一安心。

帰ってから家族で爆睡でした笑

 

おしまい